kiondの楽しみ方

お問い合わせ

Topics
トピックス

【1日6組限定】森の中で簡単キャンプ飯を体験できる朝食プラン予約受付開始!

News

森のフィールドで行う簡単キャンプ飯を体験できる朝食プランの予約が開始しました!1日先着6組限定の宿泊プランです。

【簡単キャンプ飯朝食体験プラン】

朝の森はとくに静かで、鳥のさえずりや木々のざわめきだけが聞こえて心が安らぎます。この朝食プランでは、ホットサンドを森の中でつくります。 具材をはさんで食パンを焼く簡単調理ですが、自然の中で焼く食パンは、都会では味わえない風味があり、香りも格別です。火をおこし、火加減を調整し、自分流の焼き加減をお楽しみいただけます。

☆体験スケジュール☆
AM 8:00 森のフィールドへ出発
朝食体験
 ・ホットサンド
 ・珈琲またはソフトドリンク
 ・たまご料理(スクランブルまたは目玉焼き)
 ・マルシェヴィソンの野菜のサラダ
 ・旬の果物
 ・フルーツゼリー
 ↓
AM 10:00 森のフィールドを出発
kiondにて参加者人数確認、解散

■注意事項
・集合時間厳守にてお願い致します。遅刻の場合、フィールドの保安上ご案内いたしかねます。
・実際に山中を歩きます。汚れてもよい、動きやすい服装にてご参加下さい。
・荒天、雨天時、台風や前日の雨量が多くフィールドの安全が約束できず、プランの不履行となった場合、朝食はベーカリー マリアージュドゥファリーヌへのご案内となります。不履行となった場合のご返金は致しかねます。予めご了承くださいませ。
・キャンプ 飯体験は決まった材料を調理していきますので、アレルギー対応ができかねます。

■ご予約はこちらから
ホテルヴィソン公式予約サイト

今すぐ予約する