kiondの楽しみ方

お問い合わせ

Topics
トピックス

「kiondで過ごした思い出シェア フォトコンテスト2023春」開催決定!!

Event

この度、フォトコンテスト第二弾の開催が決定いたしました!

kiondは、木にふれて、自然にふれて、時間を忘れてしまう“特別な一瞬”をお過ごしいただける場所です。自然に囲まれてゆったりと読書したり、想像以上に没頭してものづくり体験をしたり、夢中になって気づけば1日中遊んでいたり……

あなたがkiondで過ごした様々な“特別な一瞬”の思い出写真、ぜひご応募ください!

今回は、kiondで撮影した写真だけでなく、過去にkiondでつくった作品や、kiondで購入されたお土産品など、お手元にある思い出の品を撮影した写真も対象です。

【応募期間】
3月25日(土)~5月31日(水)

【応募方法】
① kiondでの思い出・つくった作品・購入したものを撮影
② kiondの公式アカウント「@kiond.jp」をフォロー
③ 「#kiond」「#kiondフォトコン2023春」のハッシュタグをつけて投稿
ぜひ、思い出エピソードを添えてご投稿ください。

【入賞発表】
6月7日(水)から順次発表

【入賞者発表方法】
6月7日(水)より順次、kiond公式アカウント(@kiond.jp)にて、入賞作品及び入賞者のアカウント名を発表いたします。
入賞されたご本人様には、Instagramのダイレクトメッセージ機能を使って連絡いたします。

【入賞プレゼント】
「VISONで使える商品券10,000円分」など

kiond公式インスタグラムはこちら
●kiond公式アカウント

今すぐ予約する