kiondの楽しみ方

お問い合わせ

Topics
トピックス

【VISONウェルネスデイズイベント・森林浴で癒し体験】森林散策ツアーとお子さまが楽しめる森遊び体験開催

Event

この度、VISONにおいて心身ともにより良い状態を目指すことを目的とした「ウェルネスデイズ」イベントが開催されます。
10月22日(土)と23日(日)の両日、「動く、食べる、学ぶ、癒す」のジャンルに分かれて、VISONならではのコンテンツや体験をお楽しみいただけます。

kiondでは、森の中でのアクティビティを中心に、森林浴効果で心と体もリフレッシュできる『自然観察員といく森林散策ツアー』と、森の中でお子さまが最大限遊べる『森のアスレチック』を開催致します。

ぜひ、この機会にkiondで心と体が喜ぶ、健康的で充実した体験をお楽しみください。


<ウェルネスデイズ in 自然観察員といく森林散策ツアー>
木育エリアkiondの前に広がる植生豊かな森の中を散策するツアーです。森林浴効果で心も身体もリフレッシュしよう。移り変わる季節を目で見るだけでなく、森の香り、生き者たちの足音、野鳥の囀りなど五感を研ぎ澄まして、豊かな感性を呼び覚まそう。

■イベント概要■
【所要時間】1時間
【開催期間】2022/10/22(土)
【開催時間】①10:00~11:00/②11:30~12:30/③13:30~14:30
【お申し込み】ご予約はこちらから


<森のアスレチック>
森の中にあそび場が誕生!木登りや森のブランコで思いっきり森を楽しみつくそう!森の中に、自由な発想で五感をフルに活用できる「究極の遊び場」が誕生!ロープアドベンチャー(綱渡り)や森のブランコなど、木と森を活かした様々な森遊びを楽しむことができるプログラムです。kiondに集合した後は、子供たちの遊びに精通したプレミアム指導員と一緒に森に出発!森の中で思いっきり遊びまわろう!

■イベント概要■
【所要時間】1.5時間
【開催期間】2022/10/23(日)
【開催時間】①10:15~11:45/②12:15~13:45/③14:00~15:30
【注意事項】小学2年生以下のお子様は保護者(無料)の方の付き添いをお願いします。
※付き添いの方は、道具などの使用有無に関わらず、1名様につき別途保険料100円を現地にて頂戴致します。
【お申し込み】ご予約はこちらから

今すぐ予約する