お問い合わせ

Web予約

Topics
トピックス

「kiondで過ごす“特別な一瞬”フォトコンテスト -2022夏-」開催決定

Event

この度、kiondオープン1周年を記念して、kiondフォトコンテストを開催します。
kiondでは、木にふれて、自然にふれて、時間を忘れてしまう“特別な一瞬”を提供してまいりました。
自然に囲まれてゆったりと読書したり、木のものづくり体験にはまったり、夢中になって気づけば1日中遊んでいたり…

そんな、あなたがkiondで過ごした様々な“ 特別な一瞬 ”を切り取った写真、ぜひご応募ください。

【応募期間】
7/15(金) ~9/25(日)

【応募方法】
① kiondであなたの "特別な一瞬"を撮影
② kiondの公式アカウント「@kiond.jp」をフォロー
③ 「#kiond」「#kiondフォトコン2022夏」のハッシュタグをつけて投稿

【入賞発表】
10月3日~ 順次予定

【入賞者発表方法】
10月3日(月)より順次、kiond公式アカウント(@kiond.jp)にて、入賞作品及び入賞者のアカウント名を発表いたします。
入賞されたご本人様には、Instagramのダイレクトメッセージ機能を使って連絡いたします。

【入賞プレゼント】
「kiondで使える商品券10,000円分」など

【注意事項】
・Instagramの投稿のみ対象となります。リール、ストーリーズ、他SNSは対象外となります。
・応募者の投稿回数に制限はありません。
・応募期間前に撮影した写真でのご応募も対象です。
・過去に投稿されている写真も対象ですが、応募期間中に再度投稿をお願いします。
・Instagramの公開設定をお願いいたします。
・賞品発送のため、国内在住の方が対象です。
・入賞者の方へ、商品発送のため住所等ご連絡先をお伺いしますのでご了承ください。
・入賞のメッセージが送れない方や、メッセージ送信から5日以上返信がない場合は入賞無効となりますので、ご注意ください。
・18歳未満の方は、保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方が応募された場合は、保護者の同意を得た上で応募されたものとみなします。
・応募は、原則として応募者本人が撮影した写真に限ります。
・投稿された画像の著作権は応募者に帰属しますが、著作者人格権を行使しないこととし、当店が応募作品を二次利用することを、ご承諾頂いたとみなします。
 (応募作品は当店の広報やPR目的にWEBサイト、SNS、ポスター、チラシ等に使用させていただく場合があります。)また、使用にあたり、必要に応じてトリミング等の補正する事があります。
・審査結果に対する異議申し立てには対応できかねます。
・当選理由についてのお問合せは一切受け付けておりません。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負いません。
・当キャンぺーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。
・諸事情により、予告なく本コンテストを中止する場合があります。
・画像に人物が含まれる場合は、被写体の方ご本人の承諾を得た上でご応募ください。
・投稿された画像において肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合は、当園は一切責任を負わず、応募者の責任によって問題を解決するものとします。

kiond公式インスタグラムはこちら
●kiond公式アカウント