kiondの楽しみ方

お問い合わせ

Topics
トピックス

【7/2(土)~7/3(日)開催イベント】アウトドアに役立つナイフワーク教室~トライスティックに挑戦!~

Event

1本の枝にいろいろな種類の、ノッチと呼ばれるナイフによる刻みを入れていくことによって、
ナイフワークの練習、トライスティックづくりに挑戦しよう!
今回は、6種類のノッチが刻めるようにナイフワークの基本を学んでみよう!

ナイフを使い込なすために覚えておきたい技や、注意事項をレクチャーします。
オリジナルのペグが作れたりとアウトドアをさらに楽しむことができます。

※参加申込はkiond内受付カウンターにて実施いたします。
※kiond前の木育ひろばで実施されるアウトドアイベント内にて開催

【参加費】 1,000円(諸税、ナイフレンタル、保険料込み)

【開催日時】7月2日(土) 7月3日(日)
①10:30~②13:00~③15:00~(所有時間60分)

【定員】6名/1回 小雨決行
※イベントが中止の際はアウトドアに役立つナイフワーク教室も中止となります。また、体験時間の半分以下の時間で中止となった場合は、返金対応を致します。

【注意事項】
・イベント会場となる木育ひろばには、10時まで入場できません。
・動きやすく、木くずがついてもよい服装でお越しください。
・屋外でのイベントとなりますので、お飲み物の準備、熱中症対策をお勧めいたします。
・kiond内にはカフェもありますのでご利用ください。
・対象年齢10歳以上推奨 12歳未満の場合は保護者付添、サポートをお願いします。
・保護者の保険料100円別途必要となります。

今すぐ予約する